2ntブログ

明日はいよいよ…!

よっすよっす!
綾川ちゆきです。

出勤時間を勘違いしてて、ちょっとぽっかり時間が空いたので
ブログを書いてます〜

さて、明日はいよいよ、れずビアン風俗に行ってきます!
わードキドキするー!
待ち合わせ型のレズビアン風俗って初めてなので
ちゃんと見つけてもらえるかドキドキであります!

私は、まあ、ゆうたらよくいる顔なんですね。
体型も中肉中背ですし。(ちょっと太いけどね!w)
何か目立つ目印とか持っといたほうがいいかな。
ドキドキ。

もうすでに明日のことで頭がいっぱいです。
うっかりバイトでミスしないように気をつけようと思いますw

今回のお姉さんの名前はナナさん(仮名)という人で。
写真は首から下だけだし、ブログを読むくらいしか
ナナさんの情報を得る方法がなくて。

もう今からブログめっちゃ読み倒そうかと思ってます。
でもだんだん、字を読む集中力がなくなってきててw
緊張のあまりっwww


明日はブログ書けるかな、もう帰ってきてぶっ倒れるかもしれん。
女の子の日にも重ならなかったし、
綺麗に体を洗ってお出かけしなくちゃ。
はードキドキ。

ライター仕事としては初めての仕事なので(仕事ゆうて同人活動やけど)
そちらもドキドキです。
ちゃんと伝わる文章が書けるだろうか。


よし!
バイト頑張ってくるだ!!


綾川ちゆき

コメント

お疲れ様です。ついにライターの初仕事という訳ですね。
応援してますので、楽しんで行って下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する