2ntブログ

迷ってること

よっすっす!
綾川ちゆきです!
すげー変な時間に目が覚めたので
ブログを書いてます。

いっぺん目がさめるとなかなか寝直せない。
おばあちゃんか!
わし、おばあちゃんか!!!!


颯爽と2回目の風俗予約をしてしまいたい
だが
なんだか恥ずかしい。

そんな葛藤を抱えていますw
だってさーそんなに頻繁にいくのもさー。
でも作品にして早く聞いてもらいたいしー。

あ、そうそう。
今回のレポは私の音声によるオーディオブック付きです。
スッゲーうるさいと思うけどw

029spaっていうサークルを新しく作って頒布するか
みにょってのまんまで頒布するか
ということも迷っています。


んんん悩ましす。


029spaで頒布するメリット

・同人誌即売会に出店する際に、
売り子さんが
「この人実演のサークルの売り子してるってことは実演に出てくれるのかな?」
と思われないこと

・実演が苦手な人にも買いやすい

デメリット

・新規サークルなので、知らない人が多い
・めんどくさい


みにょってで頒布することのメリット

・2年近くの実績があるのでサークルをお気に入りにしてる人が買いやすい

・道がわかりやすいのでファンの方もすんなり買える


デメリット

・売り子さんが確保しづらい
・実演サークルなのに実演じゃないからブレる



どっちもどっち〜〜〜
どうしようかな〜〜〜〜
もしよかったら意見くださいな〜〜〜





同人イベントに出るとしたら5月の関西コミティアかな。
3月の春コミ(大阪)も気になってたのですが
あと30日近くしかないので無理ゲーだな、と思うので
一般参加しますだ!




でわ!

コメント

何気にこちらじゃ初コメですぁ(笑

どっち付かずの意見になってしまうけど…
一度新しいサークルでやってみてあまりにも売れなけりゃ戻す…とかではダメなのかと
…まぁサークル立ち上げとかその辺の労力はわからないから言えることかもだけど💧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する