2ntブログ

去年の自分は何してたか覚えてない

本日はオリcomiOSAKAという同人誌即売会に行ってきました。

綾川ちゆきです。

創作同人誌が好きで、特に実録系のコミックエッセイが好きなんです。
商業出版もしているたかはし志貴先生の同人誌を売っている青年がいたので買いました。
腐男子彼氏と結婚された先生なのです。
この青年は腐男子彼氏ご本人でした。
いやー。ご本人に会えるとは!!

この本を出しはった先生です。



オリcomi自体は、26サークルほどしかなく
私はこの先生のサークルさん以外で戦利品をゲットすることなくインテックス大阪を後にしました。
結構空席も目立ってて、盛り上がってない感がものすごかったです。
でも他のジャンルは盛り上がってる感ありました!
私もまたオフ活動できたらいいなあ〜と思いつつ。

オフライン活動を一旦終わるために
BOOTHで激安在庫処分をしています。

八月一日に残っている在庫は処分しますので
最低価格でのご提供となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

人前に出て何かするのめっちゃ苦手だったな。
と我に返ったので、YOUTUBEは、やらないかもしれませんw
今は、こうやって文章を書いてるのが楽しいです。

ビアン風俗熱もあっという間に冷めてしまったし。
というか、前に通ってたお店の推しが辞めてしまったので、すーっと熱が冷めてwwww
推しがいない世界は色あせて見える
ってほどでもないのですが。

結婚すると、ちょっと制限かかるよねー何事も。
エロ関係ネタが厳しくなってきている。
かと言って、私にどんなネタがある?
うむむむ。
綾川ちゆき活動に限界が見えかけているきがしないでもない。

ムムムん。

コメント

そんな私は

先月の出来事すらあやふやな部分があったりなかったり(´Д` )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する