2ntブログ

行動力が行方不明

もう七月も下旬だったりします?!

綾川ちゆきです〜ん。

ツイッターは、不意にやってくる某アニメ会社情報を遮断するために

一切見てないです、もし何かご用がありましたら

コメント欄とかにお願いします。

まあ、ないやろけどねw

本当にご冥福をお祈りしてますが、怖くて仕方がないので遮断してます、ごめんなさい。




行動力がモットーの綾川さんですが

ようつべはなんだか二の足を踏んでいるのは何故なんだろう。

なんかとにかく、動画編集がめんどくさいんですよねwww

編集が必要ないくらい完璧な動画を撮影すれば?!

とか考えたんですけど

それも無理だな、って。

やってみもしないで、何を言ってるんだという感じでしょうな。

元職場の先輩の結婚式ムービーの動画を作るのに丸一日かかったんですよw

それがもうトラウマで。

ていうか、1日すぎるのがめっちゃ早くて

あんな集中しちゃうの、疲れるし怖いし。



んんんん。
どうしたもんかねえ。
携帯で撮って、携帯でサクッと編集〜とかできたらいいんですけどね。
ラジオ形式とかだったら、それこそ音声編集だけで済むからいいかも。
とかも考えつつ。
行動に移せない。
何故なんだぜ。


オラに力をわけとくれ!!!!



BOOTHで激安在庫処分祭りを開催中です。

七月末でBOOTHを閉めます。
七月末すぎたら、在庫全部捨てます。(涙)
よかったら見るだけでも見ていって〜〜〜。


BOOTHはこちら

DL版頒布の、こちらもどうぞよろしくお願いします〜。

DLsite


DMM

コメント

残念、私がコメントする

残念ながら、私がコメントするのですよ(*´ω`*)
Twitter上にもいつもの如くリプは入れていますが、まあいつもの内容なのでスルーで大丈夫です。
まずはツイキャス感覚でラジオ風な感じのものから始めてみるのも手ですかね?(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する