| ホーム |
あたまがかたいばかって救えないよねー
こんばんは、綾川ちゆきです。
実演じゃなくてもいいんじゃないって言う感じになってきた。
どういうことかと言うと、私は別に演技自体が嫌いと言うわけでは無いのです。
ただ、不自然になってしまうので、台本を読むというのが苦手です。
舞台の稽古のように、十分に台本を読み込読み込んで、充分練習する時間があるんだったら良いのですが。
贅沢な話なんですけれども、ざっと読んでざっと演技する違うな瞬発力は無いのです。
あたまがかたいくせに、ばかなので。
いや、あたまがかたいからこそばかなのかしら。
だから、台本からイメージを膨らませて素早く演技をすると言うことができません。
このため、実演音声の時のように、ある程度のストーリーは決めておいて全部アドリブで行った方が
自由にのびのびと演技ができるのです。
あまり不自然にならずに。
となると、実演にこだわらなくても同時収録で効果音も入れながら、
実演のようにあちら方面には触らないのだけれども実際の音を流すと言う作品はどうかな、と考えています。
私の募集の仕方も悪いのですが、実演の出演者さんはあまり集まりません。
引退してから2人しか新人さんデビューしておりません。
お察しの通りです。
みにょってとして、実演実演以外にも一味違う作品を作ることに、目を向けていこうかなと思います。
久々に綾川ちゆき単体作品のような作品を作るのもいいかななんて考えています。
また何か初めよったぞ、と言うのを楽しみにしていてください。
ブログもちょいちょい書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
そうそう、新作の予告がもうすぐできます。
新人さんは、とても若い声優さんで「天田れー」さんとおっしゃるかたです。
ぜひ応援してあげて欲しいので予告が始まったらどうぞよろしくお願いします。
実演じゃなくてもいいんじゃないって言う感じになってきた。
どういうことかと言うと、私は別に演技自体が嫌いと言うわけでは無いのです。
ただ、不自然になってしまうので、台本を読むというのが苦手です。
舞台の稽古のように、十分に台本を読み込読み込んで、充分練習する時間があるんだったら良いのですが。
贅沢な話なんですけれども、ざっと読んでざっと演技する違うな瞬発力は無いのです。
あたまがかたいくせに、ばかなので。
いや、あたまがかたいからこそばかなのかしら。
だから、台本からイメージを膨らませて素早く演技をすると言うことができません。
このため、実演音声の時のように、ある程度のストーリーは決めておいて全部アドリブで行った方が
自由にのびのびと演技ができるのです。
あまり不自然にならずに。
となると、実演にこだわらなくても同時収録で効果音も入れながら、
実演のようにあちら方面には触らないのだけれども実際の音を流すと言う作品はどうかな、と考えています。
私の募集の仕方も悪いのですが、実演の出演者さんはあまり集まりません。
引退してから2人しか新人さんデビューしておりません。
お察しの通りです。
みにょってとして、実演実演以外にも一味違う作品を作ることに、目を向けていこうかなと思います。
久々に綾川ちゆき単体作品のような作品を作るのもいいかななんて考えています。
また何か初めよったぞ、と言うのを楽しみにしていてください。
ブログもちょいちょい書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
そうそう、新作の予告がもうすぐできます。
新人さんは、とても若い声優さんで「天田れー」さんとおっしゃるかたです。
ぜひ応援してあげて欲しいので予告が始まったらどうぞよろしくお願いします。
<<けんじゃのいしぃ | ホーム | バイト休み!チャンスだ!!と思っていた矢先に>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |