2ntブログ

百合企画最新作!実演 百合企画やまがた編 の予告がはじまりました~

ご無沙汰しております!
綾川ちゆきです!!

さて、3月に収録して音沙汰がなかった
百合企画シリーズ
4年ぶりの最新作!

「百合企画やまがた編 ~もしあなたのホテルに、発情した人妻が二匹やってきたら、どうしますか?~(仮)」
の予告が開始しましたぞ!!

ぜひ、リンク先に飛んで
お気に入り登録してくださると!
発売したときにメールがきます!
そして
お気に入り登録が多いと
早乙女涙依ちゃんと私が
シンプルにうれしいです!!!!!!!!

DLsiteの予告はこちら

FANZAの予告はこちら



え、そもそも百合企画ってなんなん?

というかたは

百合企画シリーズ第一作


何を隠そう

私のサークル「みにょって」の処女作!

こちらのサンプルを聞いていただいて

もし気に入りそうだったら

買っていただいて…。

買うのちょっとなーというかたは

綾川ちゆきのTwitterに張り付いていただけたら

時々たまに、当作品のギフトコードを無料配布していたりします。

(先ほどは1分満たずに売り切れましたが)

じつはこの作品が正当な続きものではないんですけどね。

雰囲気を味わうのにむいてるかな、と思います。


最新作「百合企画やまがた編」の正当な

一番最初の作品がこちらです。



なんか楽しそうな作品じゃないですか?

ふふふ。


こちらの続きが


こちらです。

百合な上に3Pです。

しかもお相手は、早乙女涙依ちゃんの彼女さんです。(今はお付き合い解消されてます)


で、百合企画ではないんですけど

早乙女涙依ちゃんと共演した作品がこちらです。



イラストがシリーズ含めすべて

雨宮ミズキ先生んい頼んでおります!

めっちゃ素敵なのでシリーズじゃないけどのせちゃった!!!!!


シリーズ全部聞かないと話がわかんないとかないです


どっからきいても百合企画!!!!


たのしく抜けることまちがいなしなので!


どうか、今月中に出るという噂の

百合企画やまがた編~もしあなたのホテルに、発情した人妻が二匹やってきたら、どうしますか?~ 

サンプルだけでも聞いてみてください!!!!!!


サンプル聞いて「おや」とおもったら

お気に入り登録お願いします!!!!!!

たのむ!!!!!!!

まあぶっちゃけ買ってほしいいいい!!!!!!!!!!!!!


宜しくお願いいたします!!






ねーねー。


それはそれとしてさ


本日私、鋼の錬金術師実写版を映画館で見てきたんですよ。

追記から唐突にネタバレ感想書いていいですか?


いいですよね!!!



かきまーす!!!!!!!

鋼の錬金術師はブームが去ってから
読み始めてハマったような
新参者です。

でも原作は何度も読み返してるし
アニメもいっぱい見直している
タイプのオタクです。

前作は、苦手なジャニーズアイドルさまがエド役だったこともあって
あんまりいい印象もってなかった。

という前提を踏まえて。

ネタバレしかないので!
見てない人はみちゃだめ!!!!



最初、列車のなかの強盗みたいなやつからはじまった。
リンとかでてきて
「おっ、原作にあったシーンがまじってる」
ってなって。

それはよかったんやけど。
電車の止め方とか
「え、これ、この調子で続かれるとダメな予感しかしーひんな」

と駄作の予感がもうすでにしていた。

原作とエピソードの順序が変わったり重なったりしてて
正確な順番には話せません。
ごみゃん。


イシュヴァール殲滅戦
ここできるんやー!?
ってなった
で、ホークアイかっこよすぎた
ショートヘア似合うねレンフツさん!!!!

前回よりも、見慣れたからか
ホークアイ感が上がってて違和感なかった!!

キンブリーやんちゃ坊主化がちょっと
無理だった
もっと紳士風なんだよあの男は!!
飛び跳ねるのはちがうの!!!!!


イシュヴァール人のおばあちゃん
かっこよすぎ
マンガから抜け出てきたよう
え、あの人めっちゃすごくない?



フーじいさんの
「うで、ないのか」
で泣いちゃった
絞り出すような声
その前に孫娘ちゃんが
ぐあああってうなりまくってたのも
よかった
も、もえたw

アームストロング少佐
なんか、惜しい
頭が変な形??
なんだろう…
造形物感があった…
でも声がさ!
少佐っぽく太くしてくれててさ!!
アニメ沢山みてくれた感があった!!!
うれしかった!!!!!!!


セリムが最高にかわいい
こころくん大優勝。
後半がめちゃくそどちゃくそたのしみ


原作っぽい可愛さのあるアルがよい
くぎゅうの声が至高だったけど
二時間も見てたら慣れてきた



ハボックとかが
ヅラがなんか
頭でかくて
ううん?
大丈夫?
ってなった

ブレダはいいかんじ
フュリーくん、なんか、アイドルか?
なんかちがうぞってなった

錬金術をCGでやるとき
たまにゆっくりすぎるときがあって
現実に引き戻された
アニメと同じで物理法則無視ってわけにもいかんやろしなあ



全体的に前よりすごーくすてき
リン・ヤオとメイチャンとか
あのあたりがすごく再現度高いのは
やはり、東洋人だからかなあ
あ、でも目が細い人たちを選ばず
顔が濃いめの人たちを選んだのが
なんか、「そうきたか!」ってかんじだった
沖縄っぽい


シャオメイはやっぱ、声優さんまんまなのかな?
かわいいよそりゃ!
ってなった。

みんなのウィッグにも段々慣れてきて
キャラに見えてきたからよかった
ウイッグの前髪の生え際までこだわって原作に近くしててよかった
エンヴィーってもっと変な髪型になってた気がするけど
今回そこまで「えっ」てならんかった




演劇とかでも西洋人を日本人が演じるもんね
慣れてくるものだ




エドが「有名錬金術師が直しものしますよ~」
ってやるシーンで
ちょけて、
変なポーズするとこが
よかった
ジャニーズの力がようやく見えたよ
その身体能力で、再現してくれたのがうけた

ピナコとか、アニメリスペクト感あってよかった

ウィンリィのピュアな泣き演技よかった
正直な人なんだろうな
何歳なのかわからんけど、少女の泣きとしてみたら
まっすぐで、たどたどしくて、よかった



そう!
全体的にアニメに声とか演技よせてて違和感減ったのがよかった



師父役の人もしかしてアニメにもでてたひとなのでは?
ってくらいのハマり役

アニメに出てた人が出てたらアニオタ大歓喜だよね

あーたのしかった
原作ファン結構嬉しかったんじゃないかな!



後半もたのしみだけど
もっぺん前半見直したい!!!!


さ、これから他の人の感想みてこようかな
あーでも
酷評されてたらつらいしな
そんなこたないか

皆様がんばってくださってた!!!!!!




さー私も百合企画がんばろ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する