2ntブログ

六月の振り返りたんじょうびなどツイキャスいっぱいした

よっすよっす!

セクシーネット声優の綾川ちゆきです!

六月が終わり、七月にはいりましたので

六月の振り返りをしていきまーす!!!!


6/2は、るのあさんのツイキャスにて
百合企画やまがた編の宣伝をさせてもらいました!!


こちらの作品です。


アーカイブはるのあさんのツイキャスページからみられるかもしれないです★


6/5は、私のツイキャスにて、

新作の企画会議をしました!

残念ながら6月に発売できなかったんですが

7月こそは出せるといいな~と思っています!


ほんと一か月ってあっという間だよね~


6/11は、たぶん初めての

綾川ちゆき生誕祭をやりましたwww


ほしいものリストからプレゼントいろいろいただきました~

えへへ~

ありがとうございます!!


秘密の部屋からの生配信飲みをしましたね。

いやー楽しかった~。

来年もなんかできたらいいな~。

綾川ちゆき8歳、これからもがんばります!!!

よろしくね~~~!!!



6/15にるったん(るのあさん)とるいてゃ(早乙女涙依ちゃん)と

会議をしました。


何の会議かって??


ふふふ。


百合企画やまがた編の続編

百合企画おおさか編が製作決定!

(8/26-29におおさかで収録)


しかも!


今回は

全手動全裸型追尾式音響監督るのあ(略して全裸音響監督w) の協力をいただけることになりました!!

(名称提供:Sさんwwwありがとう!)(追従式から追尾式へのアレンジ:るったんwww)

この全裸音響監督とはなにかというと


ちゆきとるいの百合企画やまがた編では

結構な勢いでマイクにぶち当たったりして

雑音がひどくなってたんです。


本編はなんとかノイズとっていたんですけど

けっこう手間がかかりまして。


それを解決するのが全裸音響監督!


マイクを局部に近づけたり、口元に近づけたり

とすべて手動で、マイクの操作をしてくれるんです!!!!


すごいぜ!


でもまあ、そんなんされると恥ずかしいやん?


ってことで

全裸になってもらうという作戦ですwwww

みんなで素っ裸ーニバルよ!!!!


ってことで。

その夜21:00~ツイキャスで製作発表会というかクラウドファンディングのお知らせキャスをしました!


が!!!!!


その翌日にるいてゃが入院…!

体調が悪かったようです。

二週間ほどで退院されてます。いまは多分元気そうです。



6/25ツイキャス

こちらで、クラウドファンディングのお知らせを改めてしています。

るいてゃのツイキャスにアーカイブ残ってますので

よかったらごらんくださいね。




ツイキャスを、私のなかでは沢山した月でした。

新作は、本業が忙しく出せずじまい。

人妻作品のキャンペーンボイスを30日に爆録りしたり

やまがた編のクラウドファンディングのボイスを29日に編集しまくったり

なかなかの月でした。



毎年六月は体調悪かったりするのですが

まあまあ、今年は誕生日も祝ってもらえるほどでしたので

よかったな~と思います。



そうそう!

百合企画おおさか編とやまがた編を

秋のM3にもっていこうと考えてます!!

M3とはなにか…はこちらの公式サイトをごらんください。(同人イベントだね)


M3に「百合企画(みにょってと胡蝶蘭)」というサークル名で

参加申し込みしております!!!


8月上旬に受かったかどうかわかるらしいので

えー

早乙女涙依ちゃんが初めてのサークル参加なので!!!!!

ぜひ私とるいてゃに会いに来てくださいね!!!!




あともういっこ

百合企画おおさか編を収録するにあたって

ただの人妻が三人分の旅費、食費もろもろを支払えないので

クラウドファンディングをはじめています!!


今回は、いろいろやまがた編とは変わってるので

くわしくはこのCi-en記事をごらんください。


クラウドファンディングは7/31締め切りです

百合企画おおさか編に関するクラウドファンディングはるいてゃのところのみで

行います。

るのあさんや、私のところでは行いませんので

無理のない範囲で、お手伝いいただけると嬉しいです。

クラウドファンディングはこちら


それじゃ!七月もがんばろーん!


あ、私七月も忙しいので

ちょっといろいろ滞るかもしれないです。

八月からはちょっとゆるい感じになるので

百合企画おおさか編はめっちゃたのしめるはず!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する