2ntブログ

【新作発売】ぶっちゃけ実演オナニーってどんなもんなん?

よっすよっす~

セクシーネット声優の綾川ちゆきです!


本日新作が発売されました~!

実演オナニー聞いたことがないよーという方にむけて作りました!

本気のオナニー音声が45分くらいと、説明が10分ほどはいってます!!

お誕生日にほしいものリストからいただいたおもちゃで、収録しました!

手を抜くことなくあへあへしてますwww



FANZAはこちらのページから

ぶっちゃけ実演オナニーってどんなもんなん?

550円



DLsiteはこちらのページから



宜しくお願いいたします!


発売記念キャスが14:00から

こちらのページで行われます


ぜひきてほしいです~

昼からわいわいしましょ~ん★



で、今週水曜から

OTOBANANAというものを始めました

OTOBANANAでは、日・月以外毎日お昼ごろオナニー音声を投稿します。

OTOBANANA 「あやかゎ」ページは

こちら


そしてもうひとつ、

毎朝9:00くらいから

朝礼のような雑談のような

ツイキャスをしています。

アーカイブは

こちら


あ、もういっこあった

くるっぷというSNSをはじめました。

Twitterより文字数多め、ブログやCi-enよりは文字数少な目の

小さいコラムみたいなものを書いたり

センシティブなものを書いたりしてます

フォローとかいいねとかもらえるとうれしいです

くるっぷは

こちら



7月中はこまめに更新していこうと思っています。

なぜなら!!

早乙女涙依ちゃんとこで

クラウドファンディングをやっているから!!!


クラウドファンディングページは

こちら

5000円のプランがイチオシですが

いくらでも貢いでください!!!

三人出演者がいるので、みにょってピンチです!!!

大喜びで百合企画に使用します!!!!!



最近気づいたんだけど

イイネとかリツイートとかコメントって

「明日も続けよう!」

っていう気持ちにさせてくれるんですよね。

だから、これを読んだあなたも、

イイネやリツイートやコメントぜひ

お願いいたします!!

喜んで読みに行きます!!!!



じゃ!

14:00にツイキャスするからきてね~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する