2ntブログ

【新作情報】百合企画4(雨夜ぷらむちゃん)完成・発売開始!



よっすよっす〜ご無沙汰しております。
綾川ちゆきです。

さてさて。
ご無沙汰している間に、
【実演レズセックス】超絶敏感えちえちJDとドスケベムッツリ人妻がどろどろ連続絶頂!!【百合企画あまあま編/綾川ちゆき×雨夜ぷらむ】
略して
百合企画4というのを企画・収録・完成・申請3ヶ月で発表ということになりました。
うわーお!

全然手抜きとかはしてないからね!
まじで。
集中したらこんだけで行けたってのがまじでびっくり。

30位

なんとランキング22位にも掲載された模様です❣️❣️
(スマホから見てみると、そういう印がついてるんですが
いまは30位の掲載しかみあたらないのですあわわ)

めっちゃ久々のランキングですよ…

ぷらむちゃん
うめちゃづけ先生
おもちゃ送ってくれた方
フォロワーさん
Ci-enプラン加入者さん
ツッコミめっちゃ入れてくれたHさん
ほか、支えてくれて、見守ってくださった、いろんな方々のおかげです・・・!!!


作品ページはこちら

DLsite




FANZA
そしてそして


noteの記事がこちら

Ci-enの記事がこちら
(この記事はロングの実演ボイスがおまけでついてるんですっ💜)

DLチャンネルの記事がこちら
(体験記を久々に書きました!!力作!)


いろいろ書いたので見てくれたらうれしいです💕

イイネとかコメントも待ってます💜

何より、購入してくれるとめっちゃ喜びます💘💘



来月も素敵な企画があって
2023年1月も素敵な企画があって

やべえので
みにょってをフォロー&お気に入り登録しとくのわすれずに!


テーマ : 個人の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する