2ntブログ

つかれてるとやらかす

よっすよっす~実演の天才綾川ちゆきです~

ブログも毎日投稿できるかしら??

チャレンジ中です~~


疲れてるとやらかしがちです

金曜日本とマジで何考えてるねんていうミスをやらかして

へこんでます


へこみすぎて逆側にでっぱるほどです(なにそれ)


さて!11月新作は

夏目ミカコちゃん


が初めてみにょってで出演してくれます~❤

美人なOL!ってかんじの喋り方で、イイ!!!!!

【実演】えっちな奥様が旦那在宅中にトイレオナニーぶっこきはじめた\便所でヤッてなんて一切指示してないのに…/水音やばない?大丈夫?本物のドスケベ妻やでぇ…

タイトル通り、

まじのすけべ実演女子ちゃんです💓わくわく!


サンプルは👆こちら 

えーとね

まだ音声編集も、動画編集も終わってません

いつもなら全部終わってから一気に申請するんだけど


実験的に、長めの予告期間だったらどんだけおとどけできるかな??

というのをやってみてます


どうなるかしら


さあ、来週から画像編集に音声編集に動画編集ですわ

がんばりますわ


しっとりオトナな夏目ミカコちゃんの魅力を思う存分届けたいです💕




さて、10/27に発売した百合企画6も

まだまだ売り出し中です!

150本達成しましたおかげさまで!!

 【実演】百合企画山形編ファイナル!やらせなし!レズ妻同士のべっとりマンコで正真正銘最後のレズエロ不倫セックス





百合企画6発売記念OTOBANANAもあります

Ci-enも更新しまくってますので

ご覧いただけるとうれしいです💜

👇

Ci-en

テーマ : 個人の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する