2ntブログ

リアルライブのお知らせ

よっすよっす~綾川ちゆきです~

12/22(金)

夕方から

下北沢某所にて

綾川ちゆきライブ出演します❣

チケット代は2,000円の予定です💕💕

ライブというか、養成所「桃塾」の発表会なんですけどね💜

関東のちゆきファンよ…集え…!!!

また詳しいことが分かり次第お伝えしますね💖


今日は、おうちでレッスンがあります

もっともっとうまくなりたい

がんばるぞ…!


美少女ゲームの声優になって、食べていけるようになりたいです

道は長いので、疲れたらやすんで、でも進み続けようと思います




夏目ミカコちゃんの新作が11/22に発売開始します!

【実演】えっちな奥様が旦那在宅中にトイレオナニーぶっこきはじめた\便所でヤッてなんて一切指示してないのに…/水音やばない?大丈夫?本物のドスケベ妻やでぇ…

動画で視聴できるようになりました!

潮びゅーびゅー吹いてる音が入っていて

えっちなので、聞いてほしいです~~




タイトル通り、

まじのすけべ実演女子ちゃんです💓わくわく!

予告始まってます!!


そしてそして!百合企画6もまだまだ発売中ですぞ!

 【実演】百合企画山形編ファイナル!やらせなし!レズ妻同士のべっとりマンコで正真正銘最後のレズエロ不倫セックス





百合企画6発売記念OTOBANANAもあります

Ci-enも更新しまくってますので

ご覧いただけるとうれしいです💜

👇

Ci-en

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する