2ntブログ

今年最後の新作発売開始!実演オナニーの福袋 オナ袋極 45万円分の福袋!!!

よっすよっす~綾川ちゆきです~

ご無沙汰しております!

10月とかむだにブログ書いてた気がするwww


忘れてたわけじゃないのよ!

さて、2023年は19本も新作を出せました

ありがとうございました

19本の新作はこちらから(セールも参加してます!)


最後の実演音声はこちら

出演料換算で45万円分のオナニーを詰め合わせた作品です

Ci-enの有料プランでしか公開していなかった音声を

54track分詰め込んじゃいました!!!!



なんとサンプルはトラックを丸ごとフルで聞けちゃいます!(6トラック分だけね!)


とってもおもろい作品になっているので

ぜひ聞いてみてほしいです~



本年もありがとうございました


来年もよろしくお願いいたします


少し早いですが、

よいお年をお迎えください


Ci-enでボイス投稿してますので

振り返りボイスとか聞きたい方はのぞいてみてくださいね

👇

Ci-en


綾川ちゆき

テーマ : 個人の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する