2ntブログ

新作情報 3月は2本でちゃううううらめえええええ

よっすよっす~綾川ちゆきです

ご無沙汰しております!

今月はニ作品でます!

ひとつはこちら
【実演!おまんこ労働組合】ドロッドロの卑しさ満載まんこ労働者が潮びゅっびゅして、まんこ真っ赤にしながら迫ってくる【女の子5人】

総集編+ちゆきのソロがオマケで入ってます~

五人の女の子のオナニーがきけちゃうぜ!

28日間限定で半額キャンペーンを今回もするのでぜひどうぞ!


もう一つはこちら

やよいとちゆき03

美少女ゲーム声優の早瀬ゃょぃ様とコラボ!


サークル「いちゃいちゃゆきよ」からラブホ女子会

実演だけど実演じゃない

オノマトペとか、ちゅぱ音のつまった

癒し系作品です💜


美少女ゲーム声優さんの絶技をあじわってほしい!!

まじですごいから!

めっちゃ勉強になったし

楽しかった~~~~💕💕💕


こちらはまだ予告とか始まってないので

始まったらまたXとかで報告しますね!



さて、こっからは昨日の声優BARのお話


昨日ね、人生初のBAR出勤してきました!

声優BARというところが中野にあるんですよ

前述の早瀬ゃょぃさんがやってはるBARなんです💕💕💕


当日来れないよーっていう方にも

こちらのリンクにある「ごちそうドリンク」というものを活用してもらえれば

ゲストにもやよいさんにも飲み物をごちそうできるというシステムです!

ごちそうドリンクが10個たまると、しゅわしゅわスパークリングワインに大変身!

お店のみんなでしゅわしゅわを楽しむことができるんです💜



昨日はみなさまのおかげで、2本もしゅわしゅわをいただきました!

おいしかった~~~!!!


昔からお酒弱いから、そんなに飲めないだろうな~とおもってたのですが

意外と飲めちゃいました…

お茶とかも合間にはさんだからかな~


とってもたのしいイベントでした!

7月はちゆき10周年のはず、なので

またイベントさせていただきたいな~っておもってます💕💕💕


そんときはしゅわしゅわもっとた~~~くさん飲みたいな💜


きてくれた

Goichiさんごちそうドリンク2杯&お土産までありがとう💕💕💕

Yちゃん(ごちそうドリンクありがとう💖)

Fちゃん

Gちゃん


ごちそうドリンクくれた

いちごちゃん

ジンノさん

おなりっどさん、ごちそうドリンク2杯もくれてありがとう💕💕💕


そして、早瀬やよい先生のお店の常連さんAさんとMさん(ごちそうドリンクたくさん!ありがとうございました💕💕💕)

楽しい時間をありがとうございました💕



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する