2ntブログ

❣新作発売開始❣【実演!おまんこ労働!】「イッちゃってごめんなさい!」って泣いちゃう実演オナニー【篠ノ井凛】

よっすよっす~

綾川ちゆきです❤

2月3日に新作発売開始しましたああああああああ!

タイトルは

【実演!おまんこ労働!】「イッちゃってごめんなさい!」って泣いちゃう実演オナニー【篠ノ井凛】

FANZA
こちら


パッケージイラスト篠ノ井凛修正済み

声優は

美声過ぎる実演声優・篠ノ井凛ちゃん💕

イラストはうめちゃづけ先生❣
(冬コミにて…乳首は隠していたのに、乳輪がエロすぎて
付箋で隠すよう注意された伝説のポスターの作者様)



Ci-en
クーポン記事も前後にあるはずなので要チェックや!

DLチャンネル
文字起こしをしてみましたよ~
文字で勃起するお兄さんどうぞ~

note
noteから買いに来てくれる人いるんか??

YouTubeはBANされちゃったので
今回はなしです!

今後は健全な運用をしていく予定なので
またYouTubeはじめたらよろしくお願いいたします。


テーマ : 個人の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する