2ntブログ

【最新作発売💕】マゾ向け実演「実演だけど実演じゃない」って、え??は??

はじめに

あけましておめでとうございます❣
セクシー声優の綾川ちゆきです。

さて、新年早々、最新作が発売されます!
されました!かな?

YouTube動画はこちらから

【マゾ向け実演】エロ意地悪低音声優に絶頂管理される寸止めドスケベオナニー【バイノーラル】







FANZAはこちら


note・Ci-en記事はこちらから

今回もわーわーと文章がやかましくてすみませんwww

note URL

Ci-en URL

DLチャンネルにも投稿予定なので

後日追記すると思います。

最新作、かなり力入れて作ったので

是非聞いていただけたら嬉しいです。


💜💜本年も、綾川ちゆき・みにょってをよろしくお願いします💜💜


おまけ

綾川ちゆき新年の御挨拶・旧年の振り返りもUPしております~

旧年の振り返り

新年の御挨拶

テーマ : 個人の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する