2ntブログ

月曜日は、百合企画6をきこう!

よっすよっす~綾川ちゆきです~

昨日は女子とデートしてきました❣

ええやろ!!!(突然の自慢)


月曜日ですね~

土日ゆっくりしたので

月曜の朝ってやる気ある気がする


だが、「仕事めんどくさい」という気持ちもちょっとある

昨日のパワーをつかって、がんばろうとおもいまちゅ


百合企画6発売開始から一週間ちょっと経ちました

いやー

がんばってるね!もうすぐ180本だもの!

すごいよ~がんばっとる~~


ランキングに載ったことは載ったけど

マークがつく条件は満たしてないみたいなので

今後はマークがつくようにがんばろうとおもいまちゅ

…どうがんばるのかは知りませんwwww


沢山買ってくださって、聞いてくださったかたのお陰です

ありがとうございます💓


そうそう、レビュキャンあります、今回は

お手紙を郵送するんだけど

まだ誰からも連絡がないので

「手紙って重すぎる!?」

と今更日和ってます


ぴよぴよ


だれかレビューおくれ~~

はがきにはあんまりセクシーなことは書きませんが

丁寧に書きますゆえ~~~

重かったらごめんwwwwww




【実演】えっちな奥様が旦那在宅中にトイレオナニーぶっこきはじめた\便所でヤッてなんて一切指示してないのに…/水音やばない?大丈夫?本物のドスケベ妻やでぇ…

夏目ミカコジャケット

タイトル通り、

まじのすけべ実演女子ちゃんです💓わくわく!


サンプルは👆こちら 



そしてそして!百合企画6もまだまだ発売中ですぞ!

 【実演】百合企画山形編ファイナル!やらせなし!レズ妻同士のべっとりマンコで正真正銘最後のレズエロ不倫セックス





百合企画6発売記念OTOBANANAもあります

Ci-enも更新しまくってますので

ご覧いただけるとうれしいです💜

👇

Ci-en

テーマ : 個人の日記 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する