2ntブログ

気圧の影響がすごい

よっすよっす~綾川ちゆきです~

ブログの更新をすっかり忘れてました!


昨日今日と、気圧の影響で満足に働けなかったので

ちょっとしょぼんとしてます(´・ω・`)


勤め人とかだったら、絶対働くのだろうとおもうのだけど

在宅フリーランスなので


オフトゥンの魔力に逆らえないのです


逆らえよ!


がんばれよ!!


とは思うのですが

どうにもうまくいきませぬ


今日も、半日うだうだしてました

ああ、はたらけなかった😢

明日は普通の天気かな

どうかな


調べてみて「気圧がヤベエ」とかだったら

働きたくなくなっちゃうので

調べるのほんとは嫌なんですよねーー


わがままだぜ!


【実演】えっちな奥様が旦那在宅中にトイレオナニーぶっこきはじめた\便所でヤッてなんて一切指示してないのに…/水音やばない?大丈夫?本物のドスケベ妻やでぇ…


夏目ミカコジャケット

タイトル通り、

まじのすけべ実演女子ちゃんです💓わくわく!


サンプルは👆こちら 



そしてそして!百合企画6もまだまだ発売中ですぞ!

 【実演】百合企画山形編ファイナル!やらせなし!レズ妻同士のべっとりマンコで正真正銘最後のレズエロ不倫セックス





百合企画6発売記念OTOBANANAもあります

Ci-enも更新しまくってますので

ご覧いただけるとうれしいです💜

👇

Ci-en

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する