2ntブログ

2022年書いた記事の振り返りをするよ~!

よっすよっす~
セクシー声優の綾川ちゆきです。

さて、2022年はいろいろな記事を書きました。
当ブログ
Ci-en
note
DLチャンネル
などなど

すべての記事を年末年始に
振り返りたいな!
と思ったので
2022年12/25から
振り返りまくりたいと思います。

誰やこんなん思いついたんwwww

当ブログの振り返りの前に
各サイトリンクを貼っておきますね。

上から順番に記事数が多いものになります。

Ci-en

note

DLチャンネル

さあ、みてくるがいいよ!

そしてもっぺん戻っておいで!










おかえり!!




では、ブログの記事振り返りを行うよ~!

1月投稿記事
振り返りを書いていくつったのはどこのどいつですか?
▶再デビュー前の進捗報告系記事

2月投稿記事
完全新作が配信予告開始してます
▶再デビュー目前!新作の報告

5月投稿記事
百合企画最新作!実演 百合企画やまがた編 の予告がはじまりました~
▶百合企画3の告知の後なぜか鋼の錬金術師実写版の感想が唐突にはじまる

Ci-enにとうとう有料プランが加わったよ~
▶有料プラン処女だったので怖かった思い出…みんな優しくてたすかる

百合企画やまがた編発売開始しました!!!
▶発売開始で大喜び

6月投稿記事
本日誕生日なのでおねだりします!!!!
▶誕生日キャスのお知らせ

六月の振り返りたんじょうびなどツイキャスいっぱいした
▶百合企画おおさか編の会議とかをしたなあ…ツイキャスもいっぱいしてたなあ…

7月投稿記事
【新作情報】ぶっちゃけ実演オナニーってどんなもんなん?予告掲載中!
▶初心者向けの実演を発売しようとしてるね~

【新作発売】ぶっちゃけ実演オナニーってどんなもんなん?
▶OTOBANANAはじめたりくるっぷはじめたり…迷走が始まる

サマーセールはじまってます!!
▶セール情報だけ~

【新作情報】新作予告開始!
▶オナニーの宝石箱。やっぱ更新できなかったな~。

【新作情報】お宝ザクザク!実演オナニーの宝石箱 発売開始!!!
▶2023年からはもうちょい更新すゆ!

8月投稿記事
告知とお詫び
▶百合企画おおさか編がコロナの感染状況悪化のため延期とM3参加決定

8月のお知らせと更新まとめ
▶OTOBANANA作品を出したり、新レーベルをはじめたり、どれも続いていないね★

9月投稿記事
【注目❤】セールの情報がありますよーう【最大55%割引💕】
▶この辺りから、ハートマークが増えていくのウケる

11月投稿記事
【新作情報】百合企画4(雨夜ぷらむちゃん)完成・発売開始!
▶突然の百合企画4ですみませんエロいから聞いてほしい

12月投稿記事
【💕冬コミC101💕】イベント出展のお知らせ
▶早乙女涙依てゃとちゆきと会えるのはもしかして最後…!?というお知らせ

【新作予告】マゾに寄りそう?サドに寄りそう?
▶新作の予告記事~1年で動画も進化したのでは??


はい!

ごらんになっていただき、ありがとうございます!

ちゆきの1年を振り返れましたか?!

ここまで読んだあなたは

ちゆきマスター!

ああ、あこがれのちゆきマスターになりたいなならなくちゃぜったいなってやるー!

ですね💕


2023年もどうぞよろしくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する